2005年08月28日

アフィリエイト1

6月末より遊び感覚で始めたPCアフィリエイト。
一般的な内容のブログを作って見ました。
広告はGoogle AdSense楽天アフィリエイト
アマゾンアソシエイトA8.netです。
6月末なので実際の稼動は7月からとなります。
ブログも一つから三つに増やしました。
これだけやれば多少は結果でるかな?
が結果は悲惨でした。A8は100円程度、アマゾンは230円程度、
楽天はまぁまぁの2000ポイント。
(楽天を開始してしまったミスは後日説明します。)
Googleはなんでも成果書いてはいけないみたいなので
楽天同等のそれなりでした。
これじゃ話にならない。
次に手を出したのはアダルトブログでした。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6315698

このブログの目的!
Excerpt: ブログ初心者でもたった10日間で毎月10万円 がっちり稼げる秘訣があるよ〜
Weblog: たった10日間で毎月10万円稼げるブログ作り講座
Tracked: 2005-08-29 15:21

トラックバックとは?
Excerpt: <<トラックバックとは?>> ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリン
Weblog: アフェリエイトで稼ぐ
Tracked: 2005-09-01 22:44

自分のホームページ、ブログにほれるな!
Excerpt: 自分のホームページ、ブログにほれるな!私が、今日、ブログを作成していて気づいたこ
Weblog: お小遣い系サイトからビジネス系サイトへ脱却する方法論
Tracked: 2005-09-04 04:47
×

