2006年04月04日

単価変更の提案

携帯アフィリエイトです。
某広告代理店からメールを頂きました。
先月の私の売り上げデータを元に
単価変更の提案でした。
その広告代理店での成績ですが
先月はかなり貢献したと思います。
ただ、売り上げに対して
私への成果報酬が先々月より
少なかったのです。
今月から単価変更となったため
少し期待できそうです。
この記事へのTrackBack URL


賞金稼げる福引抽選機型ツールバー『アドバプラス』
Excerpt: 株式会社シーエス(本社:東京都中央区、代表取締役:水野稔、以下シーエス)は、 業界初、 毎週行われる抽選によって賞金が稼げる福引抽選機型ツールバーサービス 「アドバプラス (ADVPLUS)」を開始し..
Weblog: 四十路男の懸賞検証きままブログ
Tracked: 2006-04-04 19:27

稼げる携帯ランキングサイト運営しませんか?
Excerpt: 携帯ランキングサイトを簡単に運営する方法を紹介します。広告収入によるお金儲けを素人でも簡単に出来ます。 今なら「儲かる携帯ランキングサイト運営マニュアル」無料配布中!
Weblog: 無料で携帯ランキングサイトを作ろう!
Tracked: 2006-04-18 21:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。