2006年03月22日

300,000円の壁

アフィリエイト収入の
壁にブチあたってます。
ここ数ヶ月30万平均ですが
この30万の壁を越える事が出来ません。
読んでる方は
「30万あれば十分では?」とか
「30万オーバーも出来ないの?」とか
色々思う方がいると思います。
現状打破のため、携帯サイトにも
力を入れておりますが
片方の広告収入が上がると、
片方の広告収入が減るという繰り返し。
月50万に目標を設定してます。
最終的には月100万。
この目標を達成するのは
簡単な事ではありませんね。
今まで得た知識とアイデアで
この先も頑張ってみます。
読み終わりましたら
参加ランキングもご覧下さい。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランQ
ブログの惑星
有名ブログランキング
ジョブログランキング
週間ブログランキング
週間ブログ王
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15260026

「GW真近!GWを制するものは収入アップを制す!」
Excerpt: 今年のゴールデンウイークは何をしますか?この期間に何をするかで、今年1年が大幅に変わります。あなたも本当の儲かるアフィリエイトをして下さい。
Weblog: 携帯サイトとブログで稼ぐ初心者アフィリエイトのノウハウ
Tracked: 2006-04-21 19:59

GW限定企画!『超実践カリキュラム』を無料開催
Excerpt: あなたはこのGW無駄にすごしますか?自分のためのチャンス期間にしますか?GWにはなんと連続で加藤氏からGWスペシャルサポートキャンペーンとして毎日、超実践的なメルマガが、購入者へ毎日連続配信されます!..
Weblog: ドイツ駐在員妻、月10万円を目指してアフィリエイト!
Tracked: 2006-04-23 18:18
×

