2006年01月06日

正月の広告成果はパソコンより携帯

年末年始は稼ぎ時でした。
今年は昨年から始めたPCサイトも
加わり、携帯サイトと合わせての
成果を期待してました。
いざ結果を見ると・・・
パソコンの成果が全く駄目でした。
携帯は例年通り成果が上がってました。
考えられるのは、
正月にパソコンをする人が
いつもより少なくなる事。
逆に携帯は持ち歩ける為、
帰省時などの暇な一時に
気軽に遊べる事。
これがパソコンサイトと
携帯サイトの違いだと思います。
皆さんはいかがでしたか?
お互い今年も一年頑張りましょう。
読み終わりましたら
参加ランキングもご覧下さい。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
にほんブログ村

ブログランQ
ブログの惑星
有名ブログランキング
ジョブログランキング
週間ブログランキング
週間ブログ王
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。