2005年12月04日

楽天アフィリエイトの料率ランク

楽天アフィリエイト話です。
楽天アフィリエイトには料率ランクがあります。
rakuten-ryouritsu1-1.JPG
始めた時はDランクからです。
もちろん私もDランクからでした。
今月からランクが上がりました。
rakuten-ryouritsu1-2.JPG
ここ最近の成果を見ると
売り上げ以上に成果報酬が多いのです。
料率が上がったから
%も変わったみたいです。
計算上では売り上げの2%です。
今までの倍になりました。
100万で1万の報酬から2万です。
これならイイ感じですね。
ブログもHPも携帯サイトも
成果を伸ばすのは訪問者数です。
OUT率の高いランキングです。
もう普及してますが
まだの方にはオススメです。


上記ランキングには
もちろん当ブログも参加してます。
その他参加ランキングです。
一通り目を通して下さい。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
にほんブログ村

ブログランQ
ブログの惑星
有名ブログランキング
ジョブログランキング
週間ブログランキング
週間ブログ王
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
この記事へのTrackBack URL


楽天アフィリエイトの料率ランクがBに。
Excerpt: 楽天アフィリエイトの料率ランクについて、前に一度書きましたが、また変化がありまし...
Weblog: sima2*blog
Tracked: 2005-12-16 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。