2006年04月20日

小銭を稼ぐ

パソコンサイトや携帯サイトの
アフィリエイトで稼ぐ事は
簡単ではありません。
アフィリエイトを実践してる方なら
分かると思いますが、毎月コンスタントに
10万以上の報酬を得るには
世間で言うほど甘くはありません。
ただし、多少の小銭程度を
時々稼ぐのは簡単です。
続きを読む

2006年04月17日

A8NETより振込み有

本日A8.netから
入金がありました。
H18. 4.17 振込 カ)フアンコミユニケ-シヨンズ
最近、携帯サイトが忙しくて
PCサイトやブログを
一切更新しておりませんが
どうにか来客者はあるので
辛うじて報酬があります。

2006年04月11日

今月は調子が良いです

先月は成果が落ち気味でしたが
今月は全体的に好調です。
下の画像をご覧下さい。
20060411.jpg
これは某広告の昨日まで成果です。
特別枠を設けて頂いた為、成果報酬は秘密です。
このペースで月末まで頑張りたいと思います。

2006年04月04日

単価変更の提案

携帯アフィリエイトです。
某広告代理店からメールを頂きました。
先月の私の売り上げデータを元に
単価変更の提案でした。
その広告代理店での成績ですが
先月はかなり貢献したと思います。
ただ、売り上げに対して
私への成果報酬が先々月より
少なかったのです。
今月から単価変更となったため
少し期待できそうです。

2006年04月01日

先月の総収入

携帯サイトで約\240,000
パソコンサイトで約\30,000
合計が約\270,000
最近伸び悩みです。
良い時もあれば悪い時もある。
成果が低迷しても
頑張って目標目指したいと思います。
目標!月\1,000,000!
読み終わりましたら
ランキングで応援して下さい。
人気ブログ検索 - ブログフリーク
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ブログランQ
ブログの惑星
有名ブログランキング
ジョブログランキング
週間ブログランキング
週間ブログ王
小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い
×

